この記事は顔が大きくて悩んでいる人であきらめかけている人のための記事です。



顔が大きいの悩み




こんな悩みをかかえている人が多いようです。


・顔が大きいせいで、髪型などのおしゃれも楽しめない。
・化粧水や乳液、ファンデーションの減りが早い。
・小顔になりたいが、整形手術はしたくない。


これらは、当事者にとっては深刻ですよね。



顔が大きいの原因




顔が大きいには、さまざまな原因があるそうです。


・前の夜に水分を多く摂ったりすると、翌朝に顔がむくんでパンパンにはれてしまうということになる。
・新陳代謝やリンパ、血行が悪い人は、何もしないで放っておくと、むくみが持続的になって、気づかないうちにいつの間にか顔が大きくなってしまう・
・背骨や骨盤が歪んでしまうと、腎臓の働きも低下して、それによって身体の水分代謝が衰えてしまって顔がむくん、顔が大きくなってしまう。


解決策はあるのでしょうか?



顔が大きいの対策




ネットを調べると、顔が大きいの解決策には・・・


・ほお骨の高さを整え、頭蓋骨をマッサージする、
・即効性のあるリンパマッサージで、顔全体の老廃物をスッキリと流し、小顔矯正の効果をより高められ状態にする。
・小顔矯正でスッキリとした顔を手に入れたいなら、普段の生活で習慣になってしまっている悪い癖を見直す。


などがあるようです。


でも、続かないかもですね。



顔が大きくて悩んでいる人に大反響




顔が大きくて悩んでいる人たちに

反響を読んでいる?!

輪郭小顔矯正法があるようです。


手にして得られるのは・・・


・顔のむくみがとれて、朝起きるとスッキリして化粧ののりが良くなる
・短期間で理想とする鼻筋の通った小顔になれる
・顔の大きさなどが気にならなくなり、髪型などのおしゃれが楽しめる


ということなどです。


⇒詳細を見る


まぁ、ウソとかではなさそうですけどね。