この記事は女性の抜け毛で悩んでいる人であきらめかけている人のための記事です。



女性のぬけ毛の悩み




こんな悩みをかかえている人が多いようです。


・シャンプー後のごっそりとした抜け毛に恐怖を覚える。
・分け目、地肌がくっきり見えてしまい年齢よりフケて見える。
・女性なので、かつらや植毛は抵抗がある。


これらは、当事者にとっては深刻ですよね。



女性のぬけ毛の原因




女性のぬけ毛には、さまざまな原因があるそうです。


・加齢に伴い女性ホルモンの分泌量は減少していき、女性ホルモンには髪の成長と深い関わりを持つエストロゲンがあるため、それが不足してしまうと髪が痩せたり抜けてしまう。
・パーマやカラーリング、間違った方法のシャンプーを繰り返していると、頭皮や毛根を傷めてしまう。
・生活習慣の乱れは、あらゆるトラブルの元となり、睡眠不足や無理なダイエット、アルコールの過剰摂取や喫煙は、血流を悪くし、血流が悪くなると、頭皮や髪に栄養が行きわたらなくなり、発毛サイクルが止まってしまう。


解決策はあるのでしょうか?



女性のぬけ毛の対策




ネットを調べると、女性のぬけ毛の解決策には・・・


・健康なヘアサイクルを維持するには、ストレスを軽減させ自律神経を安定させる必要があり、そのためには、何よりも規則正しい生活と充分な睡眠が必要。
・正常なヘアサイクルを維持するために、バランスのよい食事を心掛け、特に、髪の健康に不可欠なミネラルやビタミンを意識して摂ることが重要。
・健康で美しい髪を育てるには、頭皮が健康であることが大切で、日頃から頭皮ケアにはしっかりと気を配り、正しい方法のシャンプーやヘッドマッサージを行うだけでも、充分なケアになる。


などがあるようです。


でも、続かないかもですね。



女性の抜け毛で悩んでいる人に大反響




女性の抜け毛で悩んでいる人たちに

反響を読んでいる?!

サイエ式女性の育毛発毛プログラムがあるようです。


手にして得られるのは・・・


・ボーリュムのある髪に生まれ変わりシャンプー後の大量にの抜け毛が心配なくなる。
・髪の毛をアレンジしたりしてオシャレを楽しむことができる。
・プールや海で髪を思いっきり濡らしても気にならなくなる。


ということなどです。


⇒詳細を見る


まぁ、ウソとかではなさそうですけどね。